<Infomation/お知らせ>

 6/9ササユリが見頃となっています。是非見にきてはいかがでしょうか。インスタグラム公式開設しました。フォローお願いします。

7月20日(月・祝) サマーコンサートのお知らせ

7月20日(月・祝)14:00より
東の谷管理棟 多目的室にて
「サマーコンサート」を開催しますラッキー

今年のサマーコンサートはボサノヴァのギター弾き語りですonpu03

ボサノヴァの名曲の数々を夏の昼下がりにお楽しみ下さいハート
ちょこっと参加のかわいい歌姫も素敵な歌声を聴かせてくれますき
是非、来て下さいねニコッ