<Infomation/お知らせ>

まん延防止等重点措置が解除になりましたが、引き続き、マスク着用・手指の消毒・3密の回避など感染対策の徹底をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけしますが、感染対策の取組にご協力をお願いいたします。

バレンタインコンサート 鑑賞36名

JUGEMテーマ:エンターテイメント

多目的室でバレンタインコンサートを開催しました。

第1部は宝塚市立西谷中学校の吹奏学部の皆さんです。

「アメリカンパトロール」、「星に願いを」、「涙そうそう」などの曲を

フルートやクラリネット、アルトサックスの楽器で演奏されました。

         

短い時間でしたが、息の合った演奏で練習の成果を披露されていました。

第2部は去年の「西谷の森まつり」にも出演していただいた「よしトリオ」

の吉田充宏さん(パーカッション)、奥山芳弘さん(クラリネット)、

高津志帆さん(バリトン・サックス、クラリネット)です。

       

「愛の挨拶」、カーペンターズの「Yesterday once more」、バレン

タインの時期にちなんだ明治チョコレートのテーマ曲などを奏でられ、

演奏の合間には楽器と曲の紹介をされました。

  

星野源の「恋」の演奏では、観客の子どもさんが恋ダンスを元気いっぱいに

踊り、さらに会場が盛り上がりました。アンコール曲の演奏後、暖かい拍手

と共にコンサートが締めくくられました。

コンサート終了後には、観客の皆さんにスイートピーをプレゼント!