西の谷の鯉
JUGEMテーマ:写真
去る5月27日(日)宝塚出身、横浜市在住のY様より
鯉を放流していただきました。



こんな子達です(^^)べっぴんさんでしょ♪
1ヶ月が過ぎ、元から居る鯉達とも仲良くなりました。
去る5月27日(日)宝塚出身、横浜市在住のY様より
鯉を放流していただきました。



こんな子達です(^^)べっぴんさんでしょ♪
1ヶ月が過ぎ、元から居る鯉達とも仲良くなりました。

ごはんちょうだい~


あたしにも~


あ
出遅れた~
ご飯の時間になると皆で元気に食べている姿が見られます
是非、気持ち良く泳いでいる姿を見に来て下さいね

6/9ササユリが見頃となっています。是非見にきてはいかがでしょうか。インスタグラム公式開設しました。フォローお願いします。