<Infomation/お知らせ>

 6/9ササユリが見頃となっています。是非見にきてはいかがでしょうか。インスタグラム公式開設しました。フォローお願いします。

コンサートのお知らせ。

7月12日(土)14:00より
東の谷管理棟 多目的室にて
ヴァイオリン&オーボエ コンサートを開催します音符

現役音大生 3人の乙女達が聴き応えのある演奏をしてくれますきらきら

是非、皆さんで来てくださいねニコッ