<Infomation/お知らせ>

 6/9ササユリが見頃となっています。是非見にきてはいかがでしょうか。インスタグラム公式開設しました。フォローお願いします。

12月14日(日)クリスマスコンサート

12月14日(日)14:00~

東の谷管理棟 多目的室にて「クリスマスコンサート」を開催いたします。

 

とても楽しいプログラムです!

素晴らしいサクソフォンの四重奏をお楽しみください!!