<Infomation/お知らせ>

3月・4月プログラムの予約受付中です。是非、ご参加ください!

ピザ焼き 参加者21名

JUGEMテーマ:エンターテイメント

3月に入り、だんだん暖かく、過ごしやすい季節に

なってきました。

西の谷でドラム缶窯を使って、ピザ焼きを行いました

      

親子で、ピザにのせる玉ねぎやピーマン、パプリカなどの野菜、

ベーコンを必要な大きさに切っていきました。

生地にピザソースを薄く伸ばし、切った具をのせて、

上からチーズをトッピングしました。

火の準備が整ったドラム缶窯の中に生地をそ~っと入れて、

時々焼き加減を見ながら、焼き上がるのを待ちました。

数分経って、窯から取り出すと、外はカリッと香ばしい

ピザが出来上がりました。

皆さん、冷めないうちにピザを切り分けて、ペロリ!

やっぱりピザは熱々がいちばんですね!