<Infomation/お知らせ>

 6/9ササユリが見頃となっています。是非見にきてはいかがでしょうか。インスタグラム公式開設しました。フォローお願いします。

ジーンファームのササユリ

JUGEMテーマ:写真

報告が遅れましたごめんなさいゴメンナサイ
種から育てたササユリ・・・

綺麗に咲きました!!ばんざい
(6月15日の写真です)

美しく育った我が子のようで、感動しましたゆう★
来年はどれくらい花をつけてくれるか楽しみですハート