<Infomation/お知らせ>

3月・4月プログラムの予約受付中です。是非、ご参加ください!

いかだ乗り 1回目、2回目

JUGEMテーマ:エンターテイメント

いかだ乗りは1回目が12名、2回目が18名の参加でした。

8月も後半戦に入り、夏休みもあと残りわずかとなりました。

子どもさんは宿題の最終追い込みの時期でしょうか~。

保与谷池の船着場で数人ずつのグループに分かれ、

ライフジャケットを着てから、いかだに乗って出発しました。

       

元気いっぱいの子どもさんがロープを引っ張り、いかだを

動かして向こう岸の堤防を目指しました。

往復で数十分の小冒険です!

堤防の手前で折り返し、船着場に戻りました。途中でロープを

引っ張るのが疲れた子どもさんは、大人の人と交代してもらい

ました。

       

いかだに乗った後、暑い夏にピッタリのカキ氷に食べて

涼みました。遊んだ後に食べるカキ氷の味は格別ですね!