<Infomation/お知らせ>

3月・4月プログラムの予約受付中です。是非、ご参加ください!

バレンタインコンサート 鑑賞61名

JUGEMテーマ:エンターテイメント

午後14時より多目的室で開催したバレンタインコンサートは

多くの方にお越しいただき、賑やかなひと時となりました!

 

コロレ・トリオの山田りささん、野﨑智美さん、

清水ナオミさんの3名の方に出演していただき、マリンバを

中心とした打楽器アンサンブルの演奏を披露されました。

「くまんばちの飛行」の演奏からコンサートがスタート!

「虹の彼方に」や「チェロ組曲」、スタジオジブリ・メドレー

など親しみやすい楽曲が続き、息の合った打楽器の音色が会場内

に響き渡りました。

演奏の合間には曲の紹介や楽器の構造、特徴などについて

説明されました。打楽器が奏でる音色とリズムで終始和やかな

雰囲気に包まれました。

アンコール曲の演奏後、暖かい拍手と共にコンサートが

締めくくられ、コロレ・トリオさんから観客の皆さんに

スイートピーをプレゼント!

3月24日(日)に春風コンサートを予定していますので、

お楽しみに!