<Infomation/お知らせ>

4月・5月プログラムの予約受付中です。是非、ご参加ください!

7月25日 里山サマーコンサート 参加者32名

13時半から東の谷管理棟の多目的室で「里山サマーコンサート」が行われ、
来園された方々はギター等の楽器演奏やバリトンの歌声を堪能されました。

コンサートのオープニングは高公崇さんと門下生の方を含めた出演者の皆さんがギターで映画音楽や「イエスタディ」といった曲を演奏されました。

西谷中学校の佐藤校長先生はフォークソングの「アイスクリーム」など数曲を
明るく演奏され、音楽に合わせて、手拍子が鳴り出す楽しい雰囲気になりました。

3番手に出演された、公文聖さんは大北眞知子さんのピアノ伴奏と共に
「夏の思い出」や「野に咲く花のように」といった懐かしい曲と伝統的な
ナポリ民謡の「サンタルチア」を伸びやかに歌われました。
ラストは来園者の方と一緒に「ふるさと」を合唱して、コンサートを終えました。