<Infomation/お知らせ>

3月・4月プログラムの予約受付中です。是非、ご参加ください!

健康登山~紅葉ウォーク~ 参加者26名

登山当日は朝から天気に恵まれ、登山日和でした。

公園と周りの山々の紅葉はほぼピークを迎えています。

       

初めに広場で準備体操を行って筋肉をほぐしてから、

東の尾根みちのルートを通って展望台を目指しました。

散策路の足元には鮮やかな色合いの落ち葉が広がっていて、

参加者の皆さんは落ち着いた秋の雰囲気を楽しみながら、

少しずつ登っていきました。

11時前に展望台に到着し、休憩を取りました。展望台からは

紅葉に染まった景色を一望できました。黒岩、馬の背、峠の東屋を

通りながら西の谷に下山しました。

        

農舎でお待ちかねのカレーライスを食べました。登山を楽しんだ後の

食事は格別ですね!