<Infomation/お知らせ>

3月・4月プログラムの予約受付中です。是非、ご参加ください!

七夕コンサート 鑑賞21名

多目的室にて七夕コンサートを開催しました。
今回の出演者は伊藤あかねさん(ソプラノ)、脇本圭奈子さん
(ソプラノ)、田中奈都江さん(ピアノ伴奏)の3人です。
来場された方々の願いが込められた短冊を背にオペラや日本の
歌曲などを熱唱されました。

伊藤さんは「浜辺の歌」「私と小鳥とすずと」など7曲を披露されました。

脇本さんは「夏の唱歌メドレー」やドヴォルザークの「月に寄せる歌」を
歌われ、来場された皆さんは、お二人の美しく澄んだ声に酔いしれました。
        
途中にちょっと変わった七夕のお話があったり、田中さんの「キラキラ星」
ピアノ独奏などで楽しい時間を過ごし、コンサートを締めくくりました。
出演者の皆さん、素敵な歌声と演奏ありがとうございました。