<Infomation/お知らせ>

3月・4月プログラムの予約受付中です。是非、ご参加ください!

健康登山 参加者5名

JUGEMテーマ:エンターテイメント

新年最初の健康登山は、朝から快晴に恵まれ、さわやかな

陽気に包まれていました。

        

広場で恒例の準備体操をしてから出発しました。

今回は東の谷の水辺の遊歩道を通って展望台を目指しました。

谷筋の道を通り過ぎてから、東寄りの上りのコースを

ゆっくりと登っていきました。最近雨が少なかったせいか、

土が乾燥して滑りやすいため足元に注意しながら進みました。

       

展望台の手前のベンチで休憩しました。ゴールまであと少し。

       

11時過ぎに展望台に到着しました!空気が澄み渡っていて、

周りの景色がよく見えました。帰りは東の尾根みちのルート

から下山しました。

まだまだ寒い日が続いていますが、お散歩がてら、静かな冬の

西谷の森ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪