<Infomation/お知らせ>

3月・4月プログラムの予約受付中です。是非、ご参加ください!

8月2日木工細工・8月3日里山スタンプラリー

今年は特別なのか、ホントに暑い毎日ですね。
西谷の森公園では初めてのプログラムが開催されました。
<<木工細工>>
  色々な木の切れっ端を使って、カナヅチも握って「トントン!」ベテランの先生の指導で自分だけの作品が出来上がりです。
「トントン!」何ができるのかなぁ~
木工作業の先生たち
怖がらずに先生が教えてくれた通りに釘を打って・・・できたよ~(^_^)"木工作業の先生たち
できたよ~。
今度はどんな物を作ろうかなぁ・・(*^_^*)

<<里山スタンプラリー>>
公園内の主要ポイント全制覇!
暑いけど頑張って歩きました。
展望台の景色はどうでしたか?(*^_^*)
参加のご家族です。暑かったですね(*^。^*)
今回はちょっと特別、完歩記念にお母さんが嬉しいお野菜をどうぞ。
今回は特別に完歩賞で~す。
よつばのクローバー