<Infomation/お知らせ>

3月・4月プログラムの予約受付中です。是非、ご参加ください!

こどもの日コンサート 鑑賞40名

JUGEMテーマ:エンターテイメント
5月5日のこどもの日には1日早いですが、
多目的室でこどもの日コンサートを開催しました。
     
第1部は井田佳世さん(ソプラノ)と富岡潤子さん(ピアノ伴奏)の
お二人が出演され、ディズニー映画のテーマ曲や「となりのトトロ」等
の親しみやすい曲を10曲披露されました。
     
井田さんは小道具やペープサートを使って、子ども達と会話しながら
なごやかな雰囲気でコンサートが進みました。
昔、子どもだった皆さんは井田さんの美しく迫力ある歌声に
聴き入っていました。
       
第2部は毎年コンサートに出演していただいている
オカリナアンサンブルグループの「春すみれ」の皆さんです。
     
「すみれの花咲く頃」「ちょうちょ変奏曲」など15曲を
息のあった演奏で会場を魅了しました。最後に井田さんも
加わり、会場の皆さんと一緒に「ふるさと」を合唱しました。
     
出演者の皆さん素敵な歌声と演奏ありがとうございました!