<Infomation/お知らせ>

4月・5月プログラムの予約受付中です。是非、ご参加ください!

スタッフからのお願い

当公園が盛大にオープンしてから1週間経過しました。
毎日毎日暑~い、暑~い汗といいながらスタッフ一同がんばっております。
まだまだ生まれた赤ちゃんばかりの里山公園ですので、まだまだ不手際等ありますが、温かい気持ちで見守ってやってください。m(__)m
 ここで当公園をご利用される方々にあらためてお願いです。
●当公園内で犬のリードを外して散歩することは禁止です。必ずリードを繋いでください。たとえ小型犬でも同じです。
●立ち入り禁止等の看板がある場所には、入らないで下さい。動植物の保護の為に立ち入り禁止にする場合もあります
●当公園には売店等の施設がありません。昼食時間にご利用になる場合は、お弁当などをご準備ください。
●ゴミは、持ち帰りください。当公園にはゴミ箱はありません。
●当園は敷地全域原則禁煙です。
●当公園及び西谷地域には、貴重な動植物(絶滅危惧種も含む)が生息している全国でも貴重な地域です昆虫や植物の捕獲や採取はしないでください。
●イノシシ、蜂や蛇を見つけた場合は、退治しようとせず、そっとその場から逃げてください。

☆当公園をご利用いただく皆さんがお互いに気持ちよく過ごせる様マナーを守りながらご利用下さい。
よろしくお願いいたします。m(__)m